仕事初め | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 今年初めの仕事が今週の水曜日に行われました。仕事始めの最初は、職場の同僚への挨拶と去年の仕事の進捗状況のチェックをしました。
 昼食は、取引先の方から食事を頂きました。職場の同僚は、休み疲れで仕事に手が付けられない、すぐに眠たくなるようでした。仕事の通常に戻るのは、成人の日の後になりそうです。
恵方巻き