リチャード コシミズ沖縄浦添講演会 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 リチャード コシミズが、1月24日に沖縄県浦添市内で講演会を行いました。テーマは、RKはシーサーに似ていないです。動画は、7つに分けています。動画のアップは、リチャード コシミズのノートパソコンの調子の悪さのために遅れました。
 講演会は、①リチャード コシミズのジャーナリスト活動の総括、②産経新聞東海版でのリチャード コシミズの著作広告へのクレーム騒ぎ、③イラクでの似非イスラム集団の誘拐劇の真相、④沖縄県内の政治の動きを中心に進めました。