ミュージックステーションの今年最初の恋ウタベスト20 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 ミュージックステーションの今年最初は、恋ウタベスト20が発表しました。ランキングのウタは、1990年代前半から現在までです。川口春奈や菜々緒、貫地谷(かんじや)しほり、二階堂ふみ、上戸彩、広末涼子が選ぶ恋ウタは、1990年代前半から現在まで幅が広いです。
 共産党や社民党、労働組合、市民団体のベテランには、興味がない、知らないと思います。これらの方々は、大変辛い。中島みゆきや松山千春、サザンオールスターズが恋ウタに入るだけです。
 川口春奈が、ミュージックステーションで恋ウタをあげるために出演の時に何時も違ったメイクで出演しました。
ミュージックステーション恋ウタ