三が日中の生活 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 私は、三ヶ日中に午前中に届いた年賀状を読んでいます。札幌に在住の親戚の甥が、大阪で流行っているスーパー玉出に久しぶり立ち寄る画像を盛り込んでいます。
 三ヶ日は殆どテレビ番組を見ずに部屋で休んでいます。私は、敷き布団と敷き毛布、掛け布団に入って休んでいます。
年賀状