左翼主義の立場のユニオンオタクの日常生活と生活習慣病の付き合い方 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 左翼主義の立場のユニオンオタクが、2月のインド訪問から三ヶ月以上音信不通になっています。音信不通は、例年起こります。音信不通の期間は、三ヶ月から半年です。
 仕事は休まず通っていますが、日常生活がごみ溜め状態や掃除を全くしない姿勢です。メーデーに行くときは、大阪労連のメーデーで天満橋デモコースに潜り込んで、大阪全労協メーデーに参加しています。
 私は、ユニオンオタクの姿勢を注意しました。「お前のデモ行進の潜り込みは、参加組合からスパイと見なされて怪しく見られる。大阪労連のメーデーが終わればサッさと退いて、食事をしていから大阪全労協のメーデに参加しろ。」と私は注意しています。天満橋デモコースは、公務員や教員、医療、福祉、中小の組合が中心で総務省や厚生労働省、財務省に対応しています。
 大阪全労協のメーデーは午後に行われるので、大阪労連メーデーの会場の扇町公園から大阪全労協のメーデーの会場の中之島公園までの距離は、徒歩で行ける適度な距離です。
 ユニオンオタクは、そんな距離にも関わらずに息が上がり、脈拍数のアップになります。私は、ユニオンオタクと一緒に扇町公園から中之島公園まで徒歩で歩くことを嫌がりました。組合運動は、健康が第一なので生活習慣病を抱えることが第一でありません。
大阪全労協メーデー②