年末のOha!6 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 日本テレビの年末向けの早朝の情報番組の年末のOha!6は、Oha!4のレギュラーの中田有紀が番組を仕切っていました。
 この番組は、関西の早朝の情報番組のようなテンションの高さが売りでなく、ニュースや芸能、現地のライブレポート、スポーツを中心にしています。中田有紀の他には、掛貝梨紗と鷲尾春果も出演していました。
ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-中田有紀

$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-掛貝梨紗

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-鷲尾春果