大阪駅リニューアル | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 大阪駅がゴールデンウィークの最中にリニューアルしました。リニューアルは、一つが乗り換え客のエレベーターの移動が可能になったこと、二つが駅周辺の店舗ビルの近接したことです。
 乗り換えは、以前ホーム階段を降りた時の混み具合が嫌になりました。乗り換えがエレベーターを使って移動がスムーズになりました。
$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-大阪駅①

$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-大阪駅③

$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-大阪駅③