センター試験 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 大学センター試験が昨日と今日の2日間行われています。受験生は、天気の不順のために事前に調べているために混乱せずに試験会場に向かっていました。
 大阪教育大前駅周辺は、予備校や大手賃貸専門の不動産、私学の高校のOBの方々が受験生に労うために携帯カイロの配布、ビニール入りのチラシの配布をしていました。試験の回答と評論が予備校のサイトや携帯サイトで明らかになると思います。試験は、設問を理解して回答すれば大丈夫と思います。
$ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-センター試験