知り合いの方の法事 | ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡

 このブログは、4年目になります。私は、当初から政治と日常生活、労働組合、社会民主主義、文化、趣味、市民運動などのジャンルを問わない記事を更新してきました。今後ともよろしくお願いします。

 知り合いが、父親の法事に出かけました。知り合いは、母親と弟、妹の4人で大阪府内の墓地に出かけました。
 知り合いは、いつも10時ぐらいに朝食を摂りますが、父親の法事のために母親が知り合いを叩き起こして、やっと朝食を摂りました。
 知り合いは、父親の法事を終えても、自分の部屋の掃除のし残しを済ませずに100年先のような姿勢で部屋の掃除の完了をしない口実を作っています。
ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-ゴリラちゃん

ぶどうちゃんのブログ☆ミぶどうがとれる柏原にいらっしゃい☆彡-2009年7月昼の食事