ハワイ 自分のブランドを売り出す旅! 一日目holoカード | にんにくブログ

にんにくブログ

鹿児島の雄大な自然の中で農業しています薩摩の薫農園です。鹿児島のとっても体にいい元気にんにくブログです。

おはようございます。鹿児島で農業している薩摩の薫農園の鹿児島にんにくブログです。【我が家の元気の素】薫のにんにくグッズを通信販売やマルシェ、店頭販売にて皆様にお届けしています。

薫のにんにく企業理念

世界の食卓へ元気と笑顔をお届けinハワイ

3月29.30.31日マルカイストア店

4月4.5.6.7日ドンキホーテカヘカ店

薫のにんにく店頭販売します!!!

▲ハワイアンエアライン

20時羽田空港出発

8時ホノルル空港着の便で憧れの地ハワイへ向かいました。

飛行機に乗った瞬間からハワイでした。

2月にニューヨークに行った時に知り合った方から伝授頂いたのは、JALカードのマイルを貯めればファーストクラスで海外どこへでも行けるからマイルを貯めた方が良いよと!

只今マイルの貯め方をマイル先生にご指導頂いてます。

ちなみにマイル先生から

ハワイはJCBカードでトローリー乗車無料だし特典も沢山あるからJALsuicaカードを作りなさいと!

又今後、JR利用の際にもJALマイルが貯まるカードらしいです。

3月上旬にJALsuicaカードの申請して、3月28日のハワイ出発までに手元にカード届きませんでした。

羽田空港に向かうギリギリまで家のポスト見たけどまだ届かず

今回のハワイは残念ながらJCBカードがない状態での出国でした。

1ヶ月前の申請オススメします!

▲ 先生からカード早く申込しなさいとアドバイス頂いてたのにも関わらず後回しにしたので

せめてものマイル貯め

東京モノレール下車

画面タッチするだけでマイル貯まります。

▲約7時間のフライトであっという間にホノルルに着きました!

機内で寝たくてしこたまビール、ワイン飲んだけど、ドキドキの方が強すぎて全然寝れませんでした。

だって、青い海、青い空、カメハメハ大王が待ってるんだもん。。。。

▲スーツケース見つけるの楽勝

弊社商品「私のたれ」のラベル貼っておけば私のスーツケースに間違いない!!!

是非、皆さんも私のたれのラベル再利用して下さいね!

美味しくて、元気が出るだけじゃない!

快適な空の旅をサポート!!

▲ハワイ滞在中お世話になるLiSAさん!

空港までお迎えに来てもらいました。

ハワイに商売しに行くのに割に合わないんじゃないかと言う程の現地の物価高。

今回はエアビーでルールシェアさせて頂きます。

ホームステイも良いけど、エアビーより高いし又主旨が違う。

ホテルで1人過ごすより現地の方と触れ合って現地にとけ込んで色々マーケティングしたいと思ってエアビー利用しました。

▲2週間滞在するんだったらコストコで食料品買っておいた方が良いと気をきかせてLiSAさんが連れて行ってくれました。

初日にこれはめちゃくちゃ助かります!!!

水とかビール、ワイン、冷食とか買込みました。

▲コストコで販売している競合他社の黒にんにく発見!!

需要がある事、確認しました!!!

ハワイではthe Basを利用して通勤する予定です!

▲黄色の看板が目印のThe Bas

▲The BasのICカードholoカードを販売しているアラナモアセンターにあるFoodLandに買いに行きました。

初のハワイthe Basまだholoカード持っていないので 現金で3ドル入れて乗りました。

▲Foodland Farms

▲入ってすぐの受付で超簡単に買えました!

色んな方のネット上の情報色々見てドキドキしながら行ったけど本当に簡単、英語しゃべれなくてもイージーにゲットできました。

holoカードは、一回の乗車がどこまで行っても3ドルで乗れて、一度降りても2時間半以内なら無料で又乗れます。

そして1日の乗車金額はマックス7.5ドルでバスに乗れます。

早速、holoカード使ってアラナモアセンターからワイキキへ!!

ワイキキビーチを散策!!

▲サーフィンを広めたデューク様

▲ハワイ王国のプリンスクヒオ様

▲ハワイは青かった!!!

ブルーハワイ

ハワイに朝8時に着いて15時には眠気がピークに!!

今寝たら夜中目覚めしまうと思いこらえるけど18時には爆睡でした。

そして夜中目覚めてしまったので、是非日本から夜便でハワイへ行かれる方は機内でゆっくり休んでいた方が1日目満喫出来て時差ぼけしないと思います。

いよいよ明日からマルカイストアで薫のにんにく販売です!!

ハワイで私達が作る薫のにんにくがどれだけ通用するか、役に立つかチャレンジして来ます!!

世界の食卓へ元気と笑顔をお届けします!!!

ハワイにいらっしゃる皆様のお越しをお待ちしてます!!!

アロハ!!!

【店頭販売お知らせ】

3月29.30.31日ハワイマルカイストア

4月4.5.6.7日ハワイドンキホーテカヘカ店

4月13日伊勢丹新宿本店

4月14日伊勢丹浦和店

4月18.19日羽田空港第一ターミナル産直館

4月24.25.26.27日阪急梅田駅構内鹿児島展

美味しい薫のにんにくはこちらから↓

薫のにんにくWeb site