↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

早朝のあしかがフラワーパークに行ってきました。

朝7:30に到着したんです。

あしかがフラワーパーク 藤棚

この連休中に、あしかがフラワーパークの藤棚をみたいと思っていました。

電車で行くと埼玉から片道2時間はかかるし、ちょっと遠いんです。

あしかがフラワーパークの公式サイトを見ると、なんと朝7時から開園しています。

Googleマップで早朝に車で行ったらどれくらいかかるのか調べてみたら1時間10から20分で到着すると出てきました。

ま、まじか!

というわけで、今朝、家を6:20に出たら、7:30に到着することができました。

東北自動車道は快適に走れましたよ。

めちゃめちゃ気持ちよかったです。

ところが、ところがです。

僕と似たようなことを考えている人は多数いたようで、あしかがフラワーパークに到着したら、すでに300台以上、駐車されており、観光客がぞろぞろ歩いていました。

あしかがフラワーパーク 藤棚

さて、早朝のあしかがフラワーパークは気持ちが良かったです。

残念だったのは、藤のピークが若干過ぎていたことと、バラがまだピークを迎えていない感じがしたことです。

あしかがフラワーパーク 藤棚

今回は2回目だったので、園内の様子がわかっていたこともあり、初回ほど感動はしませんでした。

3回目はもうないかなぁ。

小一時間ほど、園内の花を愛でながら、帰路につきました。

帰りの高速道路も快適で、気持ちよく走ることができました。

自宅には10時前に到着できたので、まだまだ今日はこれから。

僕は明日、仕事なので、連休を味わい尽くそうと思います。

早朝のあしかがフラワーパークは、ちょっとした冒険で楽しかったです。

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪