↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

久しぶりにファミリーレストラン「びっくりドンキー」に入りました。

次女は陸上部の練習でいなかったので、僕、妻、長女の3人です。

本当は別の店に行きたかったんだけど、やっていなかったので、びっくりドンキー。

メニューをながめるとハンバーグだらけ。そーゆーものでしたっけね、ファミレスって。

最近、外食といえば回転寿司だったんで、注文してから出てくるまでに予想外に時間がかかることをすっかりわすれていました。

回転寿司は、あっという間に出てきますから。

待つこと15分。

僕が頼んだのは、ガーリックベーコンメルティーチーズハンバーグ。

びっくりドンキー ガーリックベーコンメルティーチーズハンバーグ

Mサイズ1630円。

ハンバーグに、これでもかっ!ってくらいチーズがかかっています。

おまけにガーリックパウダーがふりかけてあって、スパイシー。

美味しかったです。

たまには、びっくりドンキーもいいな。

今回はハプニング的に「びっくりドンキー」に入店したけれど、たまにファミレスのハンバーグにかぶりつくのも、いろんな発見があって楽しいものです。

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪