↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

小中学校時代の幼馴染と2か月ぶりに飲みました。

お互いの娘が、入学式だったことを祝して、です(笑)。

人気がある炉端焼き屋に入りました。

食べたいものを食べたいだけ食べて、二人で12000円也。

一人6000円と考えると、豪勢に食べましたね。

お互い54歳ともなると、たくさん食べられないので、うまいものを適量食べたい。

からすみ、ほたるいかの酢味噌和え、山芋の唐揚げ、焼き魚をつまみながら、日本酒を堪能しました。

僕はふぐ酒なんかも味わいました。

美味しかったです。

小学校4年以来の付き合いだけれど、こうして今も会えるのはとっても嬉しい。

今までは年に1回会うか会わないかだったんだけど、数ヶ月に1回、うまいものを食べるために会うのも楽しいです。

次回はどこへ行こうかな。

おいしい店にアンテナを張って、日々を過ごすのもなんだか楽しいのです。

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪