↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

柔術道場の仲間が札幌に帰りました。

もともと札幌出身でしたが、単身赴任で埼玉に来ていたのです。

1年間、一緒に練習しました。

僕と同い年で、なんと生まれ月も一緒。

同じ時代を駆け抜けた同志です。

火曜日に辞令が出て、木曜日には札幌勤務となりました。

最後のスパーリングをしました。

楽しかったです。

グループLINEではお別れメッセージが飛び交いました。

最後に、長文のお礼のメッセージの後、

「●●がグループを退会しました」

の文字が出ました。

切なかったです。

いつの日か、また一緒に練習がしたい。

出会いもあれば別れもあります。

それが4月。

再会したときに、「上手くなったね」とお互いに言い合えるよう、研鑽を積みたいです。


↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪