↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

新しい職場へ引き継ぎに行ってきました。

うーん。

どこの職場も人手不足で問題を抱えているなぁ。

今の職場にもいろいろ不満はあったのだけれど、マシだったかもしれない。

僕が新しい職場に行ったら、かつての仲間や後輩たちから「助けてください。期待してますよ」といわれて、ちょっとドン引きしました^^;

ともあれ、4月からは新しい環境で頑張るしかない。

ポジティブ思考で乗り越えていきたいと思います。

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪