↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

天気が良かったので、大宮にある氷川神社を散策しました。

周辺におしゃれなカフェ、キッチンカーが出ていて、散歩したり、デートするには魅力的なエリアになりました。

本殿にお参りして、帰り道、キッチンカーでクレープを買いました。

氷川神社 キッチンカー クレープ クリーム あんこ

あんこ+クリーム

という、禁断の組み合わせのクレープを食べました。

てっぺんに乗ったあんこ玉が嬉しい。

氷川神社 キッチンカー クレープ クリーム あんこ

あんこと乳製品って、不思議と合いますよね。

ボリューミーだったのですっかり満腹になりました。

ヘッドフォンでは、朗読音声「邪馬台国はどこですか?」(鯨統一郎著)という歴史ミステリーを面白おかしく聴きました。

歩きながらの読書、とっても楽しいです。

帰宅したらどっと疲れて、30分爆睡してしまいました。

心地よい休日でした。

また、機会をみつけて氷川神社を訪ねたいです。

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪