↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

先週行った台湾料理が大変好評だったので、
今回は、家族4人で、ランチに行ってきました。

僕が頼んだのはエビマヨ定食。

エビマヨ定食 台湾料理店

マヨネーズが中華風の味付けになると、こんな不思議な味になるのね。

いや、美味しいんだけど、食べたことのない味でした。

先週食べたエビチリとはまた違った趣で、良い。

長女も次女(中2)も、張り切って食べたけど、量が多くて苦しそう(笑)。

特に長女は、ご飯を少なめにしたにも関わらず、食べきれなくて、僕が食べました^^;

4人、腹いっぱい食べて、満足して帰宅しました。

妻は、昨晩、バイオリンの練習の帰りに、別の店ですが、台湾料理を食べて帰ってきたので、2連チャンですが、飽きずにモリモリ食べてました。

また、他のメニューにもチャレンジしてみたいです。

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪