↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

5年ぶりに、運転免許証の更新に行ってきました。

顔写真を撮影したのですが、5年前の自分と現在の自分を比較して
ずいぶん老けたなー、と思いました。

しわが増えたし、痩せたぶん、やつれた感じです(笑)。

まぁ、しょうがないですね。

近所の警察署で更新したんですけど、
コロナ対策で窓が開いているので、
講習中は寒かったです。

5年前、ウィルスが蔓延するなんて、
考えられなかったなー。

講習で放映されたDVDは、ドライブレコーダーで撮影された
リアルな交通事故シーンが迫力満点でした。

自転車、バイクの人が、車にふっとばされる場面が
たくさん流れたのですが、リアルな映像は、説得力があります。

これも、ドライブレコーダーが普及した現在だからできることですよね。

これも5年前には、なかったような?

ともあれ、5年後、僕は56歳。

どんな世の中になっているのか、
ちょっとワクワクしておくことにします。

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪