↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

人工股関節置換手術をした妻は、現在、リハビリ中。

歩く練習をする励みにするために
歩数計(万歩計)を買いました。

イオンで2000円くらいで購入しました。

腰につけたり、ポケットに入れるタイプです。

見ていると、僕も欲しくなりました。

「俺って、一日にどれくらい歩いているだろう?」

っていうのも知りたかったですし。

Googleであれこれ調べていると、自分は時計タイプの
歩数計が、ライフスタイルに合っていると思いました。

スマートウォッチというやつですね。

僕は武道の稽古、風呂に入る時以外は
24時間、腕時計をしている生活に慣れているので。

さすがに、Apple Watch(アップルウォッチ)は高すぎるので
Amazonで4000円程度のスマートウォッチを見つけました。

【2019最新版】スマートウォッチ 体脂肪計 活動量計 IP67完全防水 心拍計 歩数計 睡眠検測 体組成計 体水分率/骨塩定量/基礎代謝/蛋白質率/筋肉量 消費カロリー スマートブレスレット 電話着信通知/SMS/LINE/Facebook/Gmail/アプリ通知 長座注意 遠隔撮影 輝度調節 紛失防止 iPhone/iOS/Android対応 日本語アプリ/ガイド

時計、タイマー、体脂肪計、脈拍、血圧、歩数計が付いているだけでなく、

iPhoneにアプリをインストールすれば、

スマートウォッチの計測結果を同期してくれるだけでなく、
電話、メールの着信、睡眠の深さ(ノンレム、レム睡眠)他、
日常の体調管理までしてくれるのです。

これは面白いぞ、と思って、早速、ポチリ(注文した)。

翌日には配達されて、装着しています。

【2019最新版】スマートウォッチ 体脂肪計 活動量計 IP67完全防水 心拍計 歩数計 睡眠検測 体組成計 体水分率/骨塩定量/基礎代謝/蛋白質率/筋肉量 消費カロリー スマートブレスレット 電話着信通知/SMS/LINE/Facebook/Gmail/アプリ通知 長座注意 遠隔撮影 輝度調節 紛失防止 iPhone/iOS/Android対応 日本語アプリ/ガイド

めちゃめちゃ楽しいです。

使い勝手については、またレポートしてみます。


楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪