↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

妻が無事に退院しました。

予定よりも1週間早かったです

結局、14日間の入院でした。

妻が我が家に戻ってくれて、僕自身もほっとしたし、
何より、次女(小5)が嬉しそうです。

やはり妻がいなくて自分でやらなきゃいけないことが増えたし、
毎日の病院のお見舞いも、大変でした。

ようやく、日常を取り戻しました。

あとは、妻が元の歩き方ができるように
訓練するだけです。

股関節をかばう長年の癖がなかなか抜けず、
気を抜くと、股関節が痛い頃の歩き方になってしまう。

人工股関節は、角度によって脱臼しやすいので、
立ったり、座ったりするときには、注意が必要。

病院のリハビリでも指導を受けたようですが、
脱臼をしないような体の使い方をマスターすることも
これからの課題です。

ともあれ、日常を取り戻した我が家。

年末に長女が住むベトナムのハノイに行くので、
妻にはしっかりとリハビリに励んでもらいたいです。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪