↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

次女(小5)が

「パパ、ワークマンに行ってみたいんだけど…」

といいました。

「えっ?作業着屋さんのワークマンのこと?」

と僕。

ワークマンと次女が結びつかなくて、少し混乱したのです。

「近所にワークマンって、あったっけ?」

とGoogleで検索をしてみると、
なんと、長女(大学2年)が卒業した中学校の近くにありました。

そーいえば、あったな。

と普段、ワークマンを利用しないので、記憶の彼方でした^^;

さて、次女をスクーターの後部座席に乗せて、
ワークマンに行ってみました。

予想に反して、お客さんで賑わっており、
しかも、若い女性もたくさんいます。

そーですね、客層はユニクロとなんら変わない感じです。

次女は防寒対策が施されたフリースをゲットしました。

ワークマンプラス Field Core レディースアルミダイフリース LSJ002L 1900円 Sサイズ

1900円という安心価格!

次女によると、憧れの女子中学生YouTuberとお揃いなのだとか。

憧れのYouTuberがワークマンのフリースを絶賛していて
欲しくなったとのこと。

そっかー、「山ガール」だとか、アウトドア系女子に
ワークマンがウケているとは聞いていたけど、
女子中学生、女子高生にも支持されているんだ、ワークマンは。

ワークマン・コーデなんて言葉もあるみたいだし。
 
確かに、おしゃれな山岳系の衣類が充実していました。

僕もついつい、ワークマンで購入してしまいました。

ワークマン 防寒ズボン

冬にスクーターに乗ると、下半身が冷えるので
防寒用のズボンです。

昨シーズンまで使用していた防寒ズボンがボロボロでした。

ワークマンでみていたら、作りがしっかりしていて
しかも価格が安いので、思わず購入してしまいました。

これで、冬のスクーターは暖かく乗れそうだ。

というわけで、ワークマンの素晴らしさに目覚めたので、
これからは近所のワークマンで、服を探すことにします。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪