↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

秋葉原のジャンク街に行ってきました。

僕はもともと、パソコンの自作機を作るのが好きだったので、
パソコンの部品を探したりするのが大好きなのです。

かつては、パソコンは自作するとびっくりするような
低価格で、高性能のパソコンが組み立てられたりしたのです。

ところが、現在は、ハイスペックなパソコンが
低価格で売られるようになり自作のメリットがなくなったので、
すっかりご無沙汰しているのですが…。

さてさて、今回、秋葉原のジャンク通りで購入したのは、

カメラ付きボールペン 1180円
MP3内蔵ヘッドフォン 972円
カルビナ付きペットボトルフォルダー 100円
マイクロSDカード 755円

です。

まぁ、どれもくだらないものばかりなんですが、

★カメラ付きボールペン 1180円
秋葉原 あきばお~ カメラ付きボールペン

隠し撮りをしようというわけではありません^^;

ピンホールカメラみたいに、微妙なカメラで撮影して、
レトロ感を楽しもうという意図で買いました。

★MP3内蔵ヘッドフォン 972円
秋葉原 あきばお~ MP3ヘッドフォン Bluetooth

Bluetooth機能もついていて、
MP3を聴く機能もついたスグレモノ?

思いつきで購入したのですが、使い勝手が良さげなので使い倒そうと思います。

★カルビナ付きペットボトルフォルダー 100円
秋葉原 あきばお~ ペットボトルフォルダー

近所のダイソーとかにありそうですが、なんか面白そうと思って購入。

★マイクロSDカード 755円
これは、カメラ付きボールペンとMP3内蔵ヘッドフォンのために購入。

この他、防犯グッズ専門店に入ったり、
中古ノートパソコンのジャンク品3000円の店を物色したり、
秋葉原を満喫しました。

秋葉原のジャンク街って、なんだか宝探しをしているような、
男心をくすぐるものがあるんですよね。

やたらめったらワクワクします(笑)。

また、機会を見つけて、秋葉原のジャンク街をうろつきたいです。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪