↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

長女(大学2年)が台湾での2週間の
ボランティアを終え、帰国しました。



大きなバックパックを背負いながら、
そのまま東京ディズニーランドに行ってしまいました。

大学の友人たちが、ちょうどディズニーランドで
遊んでいたらしく、合流したようです。

成田空港に到着し、そのまま浦安市(舞浜)に直行。

まぁ、近いけどさぁ…。

親としては、早く家に帰ってほしい。

LINEで頻繁に連絡を取っていたので、
無事であることは確認できていましたが、
やっぱり元気な姿をみたいもの。

僕も妻も、長女のパワーに圧倒されました。

若さって、こーゆーものだったっけ?

19時過ぎまでディズニーランドで、
はしゃぎまくり、21時30分頃、家に帰りました。

たくさんの思い出を大きな声で
楽しそうに語ってくれました。

急に我が家のテンションが上った感じです(笑)。

ともあれ、無事に帰国できてよかったです。

来月はいよいよベトナム留学(7ヶ月間)がスタート。

今が、長女の「青春真っ只中」なんだろうな。

見たもの、聞いたもの、五感で
感じたものすべてがきっと
一生の思い出になるはず。

とりあえず、日本にいる間は、しっかりと休み
ベトナム留学に向けて準備をしてほしいです。


追伸:日本にいる2週間の間に、
大学のサークルの合宿に行くと聞いてビックリ!


楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪