↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

札幌から小型プロペラ機に乗って
釧路まで飛びました。



釧路で一泊して
レンタカーで走ること4時間。

知床までやってきました。

途中、広大な釧路湿原を展望台から眺めたり



摩周湖に立ち寄りました。



オホーツク海を見たときは
とうとう道東までやってきたなーと
達成感がありました。



北海道にきて色々なものを食べまくっていますが
魚介類もスイーツもお菓子もラーメンも
全てがウマイです。



食材が新鮮で豊かなのはもちろん
北海道の人たちの努力の結晶なんだろうなぁと
思わずにはいられないのです。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪