↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

LINEって便利ですよね。

僕は、使い始めるのが遅かったし、
ほぼ家族との連絡にしか使っていないので、
さほど詳しくありません。

でも、使っているうちに、本当に便利なツールだなと
認識して、長女(大学2年)に教わりながら、いじっています。

さて、家族とのやり取りは、グループを作って
やっているわけですが、どれぐらいトークの履歴が
サーバーに保存されているんだろ?

と疑問に思って、調べてみたら、

たった2週間

と書かれていてビビリました^^;

「えっ?でも、昔のトーク履歴が、私のスマホからみられるけど?」

と、あなたはいうかもしれません。

それは、あなたのスマホの中に履歴が残っているからです。

まじか…

思っていた以上に、短くてびっくり。

たった2週間って…

僕自身のライフログでもあったりするので、
残しておきたいんだけどな。

研究して、バックアップを取っておくしかないのかな。

まぁ、無料で使わせてもらっているから、
文句は言えないんでしょうけどね。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪