↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

僕はiPhone6Sプラスという機種を使っています。

2015年9月発売の機種ですから
4年近く使い続けています。

今もサクサク動くし、不満はないです。

さて、4年近く使い続けると、
さすがに、ケースは壊れます。

毎日、持ち歩くものですから、摩耗も激しい。

半年前にも壊れて、auポイントがたくさん溜まっていたので、
auショップで、店員さんに薦められるまま6000円のケースを買いました。

店員さんが

「iPhone6Sプラス専用ケースは売り切れてないのですが、
iPhone8プラスのケースなら入ります」


というので、iPhone8プラスのケースを
買ったところ半年で壊れました^^;

iPhone6SプラスがiPhone8プラスよりも大きく
微妙にサイズが合わないのが原因のようです。

よっぽど苦情を言おうと思ったけれど、
半年使った末なので、クレームもいいにくい。

いいケースないかなー、と思ってネットショップを
いろいろ探しましたが、気に入ったものがありません。

別件で立ち寄った近所の100円ショップで、
なんと、iPhone6Sプラスのケースをみつけました。

iPhone6S セリア 100円ショップ

かなりしっかりした作りです。

えっ?100円なの?

とびっくりして、色違いのiPhone6Sプラスのケースを
2つ買ってしまいました。

かれこれ1か月ほど使っていますが、
壊れる様子もなく、安定しています。

使い心地、フィット感もとてもいいです。

あのauショップで6000円支払って半年後に壊れた
ケースは、いったいなんだったのでしょう?

世の中、値段相応だと思っていますが、
たまに、掘り出し物があるようです。

今回の100円ショップで見つけたiPhoneケースは、
かなりの掘り出し物でした。

大事なiPhone6Sプラスを守るために、
頑張ってもらいたいです。



楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪