↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

夕方、長女(大学2年)が、風邪でフラフラになりながら帰宅しました。

あと10分で、近所の内科が終わります。

僕は慌てて、長女をスクーターの後ろに乗せ、
内科に飛び込みました。

順番待ちしていると、長女が

「財布にお金が入っていない・・・」

といいます。

僕も、慌てて家を飛び出したので、
免許証こそ携帯していたものの財布を忘れました。

仕方なく、財布を取りに帰り、
その間に長女は診察を終え、
なんとかギリギリセーフで
会計を済ますことができました。

薬局で薬をもらい、再びスクーターの後ろに乗せて帰宅。

夕飯を軽く食べさせ、布団を敷いて、寝かせました。

こうやって、一連の流れを書いてみると、小学生レベルだな。

20歳にもなったのに、本当に手がかかります。

ともあれ、一日も回復することを願うのみです。


楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪