↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

妻と長女が、2人で飲みにいきました。

長女の20歳の誕生日記念です。

夜景の見えるオシャレなバーで乾杯です。

次女がバレエのレッスンだったので、
僕は送迎と留守番。

時々、僕のLINEに、美しいカクテルと
美味しそうな料理の写真が送られてきます。

夜景の見えるバー カクテル サラダ

なかなかいい雰囲気で、
楽しい様子が伝わってきました。

お酒が好きな妻は、娘とサシで飲むのは、
長年の夢だったのではないでしょうか?

大学生には近寄りがたい、洒落たバーに
連れて行ってもらえたのは長女も嬉しかったはず。

思い出に残る20歳の誕生日祝いとなりました。


楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪