↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

上野の文化会館に行ってきました。

上野の森バレエホリデー 2019

上野の森バレエホリデーの1つ
東京バレエ団の「白鳥の湖」を観るためです。

ゴールデンウィークの上野は、人、人、人。

たくさんの観光客で溢れています。

さて、会場をうろうろしていたら、
長身で細身で12頭身くらいある美しい女性が
看板の前でプロカメラマンと撮影をしていました。

「顔、ちっちゃ」
「アンドロイドじゃないよね?」
「バレエダンサーってこんなに細身なの?」

顔をよく見ると、バレエダンサーの上野水香さんでした。

ちょっと人間離れした美しさでした。




上野水香さんとは、東京バレエ団のプリンシパルで、
世界的な振付師モーリス・ベジャールに指導を受け、
日本人女性でただ1人「ボレロ」を踊ることを許され人。



身長が170センチある長身のバレエダンサーなのですが、
世界で戦うためには、170センチの身長と、12頭身の
人間離れしたプロポーションが必要なのでしょう。

選ばれし人

なのだと思います。

あのプロポーションは、天性のもので、
天性のものにプラスして猛烈に努力したからこそ、
世界的なバレエダンサーになれたのでしょう。

妻と次女(小5)と見に行ったのですが、
文化会館で待ち合わせたため、上野水香さんを
見られたのは僕だけでした。

妻と次女からは、嫉妬されました^^;

生の上野水香さん、ちょっと人間離れした美しさでした。

上野水香さんを1メートル位の至近距離で見られて
本当にラッキーでした。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪