↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

行きつけのチーズフォンデュのお店から
はがきが届きました。

大好きなお店なので、有料会員になっていたのですが、この度、

会員カード→スマホアプリ

に変わるので、スマホアプリをインストールしてくれた
会員には、ローストビーフをプレゼントします、とのことです。

本当は家族4人で行きたかったのですが、
妻は仕事、長女(大学2年)は友人とカラオケなので、
次女(小5)と二人で行きました。

チーズフォンデュ・デート

です(笑)。

さて、前菜のサラダにはじまり、
お待ちかねのチーズフォンデュ。

次女は大喜びで、チーズをかき混ぜてました。

チーズ料理専門店 VOLENTE-048 ヴォランティ ゼロヨンハチ  浦和 チーズフォンデュ

焦げ付いたチーズを
こそげ落として食べるのも最高!

マルゲリータ・ピザ
チーズ料理専門店 VOLENTE-048 ヴォランティ ゼロヨンハチ  浦和 

パスタ
チーズ料理専門店 VOLENTE-048 ヴォランティ ゼロヨンハチ  浦和 パスタ

チーズケーキ
チーズ料理専門店 VOLENTE-048 ヴォランティ ゼロヨンハチ  浦和 チーズケーキ

コーヒー
チーズ料理専門店 VOLENTE-048 ヴォランティ ゼロヨンハチ  浦和 コーヒー

これで2人前2000円。

つまり、1人1000円で、チーズを堪能することができました。

足らなかったら追加注文しようと思っていましたが、
十分、満腹になることができました。

そして、アプリダウンロードのお礼のローストビーフも
僕らの心とお腹を満たしてくれました。

チーズ料理専門店 VOLENTE-048 ヴォランティ ゼロヨンハチ  浦和 ローストビーフ

肉がやわらかくて、肉が苦手な次女も
モリモリ食べたほどです。

僕と次女だけがいい思いをするのは申し訳なかったので、
お土産に、チーズフォンデュ屋の特製チーズケーキを
お土産に買って帰りました。

ここのチーズケーキは、とにかく濃厚で、
チーズの味がしっかりしておいしい。

チーズづくしのランチを楽しんで、
帰りは、桜の花を眺めて帰りました。


楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪