↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

ヤフー・ニュースをみていたら
こんな記事に出くわしました。

『ワンパンマン』のトレーニングを1カ月間実践した男性、メタボ体型からマッチョへ驚異の大変身


主人公のサイタマは、ヒーローになるために
トレーニングを3年間行い、無敵の力を手に入れたのですが、

そのトレーニングとは、

・腕立て伏せ100回
・上体起こし100回
・スクワット100回
・ランニング10km
・これを毎日やる

という格闘家もびっくりなメニュー。

このメニューをシンガポール在住のアラフォー男性が
実践した結果、ムキムキの肉体を手に入れたという話。

スゴイです。

このメニュー、誰でも知っている種目ばかりですが、
とてもじゃないけど、できません。

まず10キロ走るのが無理。

しかも、毎日、というのが無理。

膝、肘、腰に故障を抱えてたら無理。

本当は、スゴイ体を作るのに
お金なんてかける必要はないのです。

でも、悲しいかな、人間って怠け者なんで、
できないんですよね。

このシンガポール人男性は、本当にスゴイです。

スゴイから記事になったのでしょうけど。

僕もワンパンマントレーニングがこなせるような
強い肉体を手に入れたいです。

うーん、でも、アラフィフ親父が、
毎日10キロ走ったら、確実に膝を壊すな。

やっぱり無理だ、やめておこう^^;


楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪