↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

秋葉原に行ってきました。

お腹が空いたので昭和通り沿いの

カレーは飲み物です。
→店の名前です

に行こうとしたら、手前に

なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。
→店の名前です

が気になったので入ってみました。

なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。 秋葉原店

いろいろ迷いましたが、暖かいつけ汁の蕎麦が
食べたかったので、

とろろ鶏そば(中)

を注文。

なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。 秋葉原店 とろろ鶏そば

店内は生卵が200個くらいカウンターにずらりと
並べられていて、揚げ玉は入れ放題でした。

なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。 秋葉原店 生卵 揚げ玉

さて、登場したとろろ鶏そばですが、
蕎麦はめちゃめちゃコシがあります。

盛岡の冷麺レベルです。

つけ汁のラー油がこれまた蕎麦によくマッチするんです。

鶏肉もいい感じで味が染み込んでいて、これまた美味しい。

揚げ玉をレンゲ1杯ほど入れたところ
つけ汁に甘みとコクが出た感じ。

生卵も割り入れてみたら、まろやかになりました。

つけ汁も残すのがもったいないくらい
美味しかったです。

中盛で満腹になりました。

美味しいと噂に聞いていましたが、
また食べたくなる美味しさでした。

近所に
なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。
→店の名前です

がないので、秋葉原に来たら
また食したいと思います。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪