↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

次女(小4)の親友が
4月から北海道に転校します。

次女は親友からカミングアウトされ
悲しくて涙をボロボロ流しながら帰宅しました。

妻も驚いて、早速、親友ママさんに
LINEをしてみました。

親友ママさんもショック過ぎて
心の整理がついておらず、混乱していると
返信がありました。

パパさんの転勤による転校だそうです。

次女の悲しみぶりをみていると
心が痛みました。

もうすぐ春。

出会いもあれば別れもある季節。

春の訪れを感じるとともに、
次女には強くたくましく育ってほしいと
願わずにはいられないのでした。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪