↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

今朝、6時30分頃、洗濯物を干していたら
ぬぼーっと、長女(大学1年)が帰宅しました。

高校時代の友人たちと
カラオケで盛り上がり
オール(徹夜:オールナイトの略)してきたのです。

それぞれ違う大学に進学し、
情報交換しあって楽しかったようです。

青春してますなぁ。

僕も若い頃、何度かオールをして
始発電車で帰宅したことがあります。

3時を過ぎたあたりからしんどくなり、
4時、5時はみんな居眠りをして、
フラフラしながら帰宅。

布団に入っても眠りが浅く、
スッキリしない。

その日は、一日中、ぼんやりしていて
パフォーマンスも上がらず、

「徹夜なんてしなきゃよかった…」

と後悔したものです。

「もっと遊びたいな」

くらいで解散するのが
翌朝に引きずらず、健全だと思います。

まぁ、でも若い時しかできないことだから、
何度か経験しておく価値はあると思いますけど。

長女はこれから、サークルの会合があるので、
眠い目をこすりながらでかけていきました。

電車を乗り過ごしませんように(笑)。

心臓手術後、体力がなくなり、
夜は次女(小4)と21時ごろ一緒に眠る僕には、
長女の有り余るエネルギーが羨ましいのでした。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪