↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

友人と大塚駅で会いました。

大塚駅というのは、池袋から山手線で一つ隣です。

大塚に下車するのは初めててでしたが、
静かに過ごすにはいいところでした。

素敵なお店でゆっくり過ごすことができました。

本当は池袋のほうが、友人と僕が集合するには
都合がよかったんです。

でも、池袋ってめちゃめちゃ混雑していませんか?

軽くお茶したくても、飲み会をするにも
どこも激混みで、疲れます。

なので、一つ駅をズラして集合することに
したら、大成功でした。

以前、渋谷で何度か飲んだことがあるのですが、
お店探しも大変で、店も狭く、膝を寄せ合うようにして
着席したことを覚えています。

料理も特別おいしいわけではなく、
店員が外国人で愛想がないし、
料金も高く、アホらしくなりました。

渋谷なんかに集合しないで、
ひと駅ズラせばよかったです。

これからは、ターミナル駅を避けて集合し
友人とゆっくり過ごすことにします。

魅力的なお店は、渋谷、新宿、池袋以外にも
たくさんあるのですから。


楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪