↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

僕は職場の若い子を誘って
飲み会に行きません。

そもそも若者はお酒を好んで飲まないし、
パワハラだといわれかねないから。

というよりも、僕自身、気を使う飲み会は嫌いだし、
できれば家族、友人と過ごす時間を大事にしたいから。

となりの営業所に、昔ながらの

「俺についてこい」「俺の酒が飲めないのか」的な
昭和なスタイルで飲み会に行く先輩がいます。

ちょっと威張った感じの人です。

意外と若者がついていっているようで、
いつの時代も、一定の需要はあるのだろうか?

最近、そーゆータイプが減っているので
誘われると、嬉しいのかも。

ともあれ、僕は自分のライフスタイルに合わないので、
無理やり飲み会を設定したりすることはありません。

それはそれで、自分の個性だと思います。

仕事のコミュニケーションは、
対面、メール、電話を駆使して
仕事時間内にする。

職場のコミュニケーションも
人それぞれでいいですよね。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪