↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

夕方、僕のLINEに
妻と次女(小4)のツーショット写真が
アップされました。

どうやら次女は、たった一人で
入院中の妻のお見舞いに行ったようです。

家から病院までは自転車で行かれる距離ですが、
交通量の激しい国道沿いにあります。

小学生は病室に入れませんし、
土日に連れていけばいいや、と思っていました。

妻と長女は携帯電話で連絡を取り合い、
小学生も入れる外来待合室で待ち合わせたようです。

病院は大きいので、大人でも迷子になるほどです。

先日、僕はヘンテコな出口からでてしまい、
方向がわからなくなってウロウロしてしまいました。

それくらい、わかりにくいのです。

次女は妻と再会した後、バレエのレッスンに
自転車で出かけました。

僕は手術前後、時間があれば顔を出すようにしており、
長女も手術後の妻を見舞いました。

次女だけが妻と会えていなかったのです。

よっぽど会いたかったんでしょうね。

妻も大喜びでした。

僕が次女に

「一人でお見舞いに行っちゃうなんてスゴイじゃん」

といったら、

「えっへん!どんなもんだい!」

という得意げな顔をしてました(笑)。

母親に会いたい一念というのは
スゴイんだな、と思いました。

妻も喜ぶと思うので、
交通事故にだけは気をつけて
お見舞いにいってくれたらいいなと思います。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪