↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

先日、上司と面談をしました。


思いの外、僕を評価してくれていることが
わかり、自信につながりました。


そっかー、こういうふうに部下を
みてあげればいいんだな。


いいところをきちんとみて
評価をしてあげる。

カンタンなことだけれど、
なかなかできていないことを反省。

子どもに接するときも
いいところをみつけて
評価してあげることが大事。

人のやる気を引き出すって
案外カンタンなことなのかも。

自分にやってもらってうれしかったことは
後輩たちにもしてあげよう。


そんなことに気付かされた上司との面談でした。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪