↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

風呂場を洗う時って、
専用のスリッパを履きませんか?


先日、風呂掃除をしていたら、
かかとが冷たかったんです。


よくみてみたら、ぱっくりと
風呂場スリッパに穴が空いていました。

風呂場スリッパ 昭和 穴あき


たしか、結婚当初に購入したものです。

風呂場スリッパ 昭和


かれこれ22年くらい使い続けていましたが、
プラスチックがすっかり劣化して固くなり、
割れてしまったようです。

22年。

元は十分取れましたね。


普段、気にすることもなく使い続けてきましたが、
買い換えるとなると、寂しいものです。


足が濡れてしまうのですから、もう買い換えるしかありません。


早速、近所のイオンに行ったら、
22年前と同じカタチのものはありませんでした。


部屋で履くようなスリッパに近い
ちょっと洗練されたデザインになっていました。

イオン 風呂場スリッパ


1500円近くしたのですが、
これから20年以上、使うことを考えたら、
ちょうどいい価格でしょう。

我が家の歴史と共に過ごしてくれた
風呂場スリッパとのお別れはちょっぴりさびしいですが、


気持ちを新たに、新しい風呂場スリッパには
我が家と共に過ごしてもらおうと思います。


楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪