↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

クリスマスプレゼントを探しに
池袋を経て、銀座までやってきました。

銀座博品館のリカちゃん、バービー人形の
専門店ファッションドールパークに行くためです。


地下鉄銀座駅からてくてく5分ほど歩くと、
古めかしい建物銀座博品館に到着です。

なにせ、1899(明治32)年創業ですからね。

ファッションドールパークは
地下にあって、入った途端、
次女のテンションが上りました。

銀座博品館 ファッションドールパーク

店内をくまなく歩いていると、
378万円のリカちゃん人形が展示されていました。

銀座博品館 リカちゃん 378万円

プレミアがついているというよりも
リカちゃんが身につけているダイヤモンドが
本物だから高額なようです。

誰が買うのかな?(笑)

トイザらスサンシャインシティ店では
売っていなかったバービー人形が
多数展示されてました。

次女も選ぶのに迷って、なんだか楽しそうです。

銀座博品館 ファッションドールパーク

小一時間ほど、じっくりみて、
お気に入りのバービー人形2体と
洋服を購入しました。

銀座博品館 ファッションドールパーク

次女は満足そうで、疲れて若干機嫌が
悪かったのも吹き飛んだようです。

久しぶりの銀座に次女と二人で
来ることができました。

次女も僕も大満足の銀座めぐりでした。



楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪