↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

同僚とタイ料理に行きました。

辛かったけど、食欲を誘う辛さで
おいしかったです。

コース料理を頼んだので、
普段、ランチでは食べないものが
出てきてワクワクしました。

マンゴービールはほのかなマンゴーの香りと
フルーティーな味わいがグッド!

タイ料理 北浦和 タイキッチン・ウアムファン マンゴービール

前菜のえびせんべいとよく合います。

タイ料理 北浦和 タイキッチン・ウアムファン えびせんべい

衝撃的だったのは青マンゴーサラダの
激辛ぶり。

頭皮から汗が吹き出ました。

同僚の一人は胃が痛くなり
小休止したほどです(笑)。

生春巻き、トムヤンクン、
チャーハンもおいしかったです。

タイ料理 北浦和 タイキッチン・ウアムファン 生春巻き

デザートのカボチャプリンも
絶品でした。

タイ料理 北浦和 タイキッチン・ウアムファン かぼちゃプリン

ホクホクしたカボチャと
ぷるんとしたプリンのハーモニーが
心もお腹も満たしてくれた感じです。

久しぶりにタイ料理を食べましたが、
また食べに来たいなと思わせる味でした。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪