↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

日曜日に次女(小4)と銀座に
行ってきました。

理由については後日。

数年ぶりに銀座に行ったのですが、
日曜日というせいもあり、外国人観光客が
多くてびっくりしました。

ほとんどが中国人ツアー客ですね。

すれ違う人たちの言語が
中国語なんです。

国際都市、というよりも、

「ここ中国じゃないよね?」

って印象でした。

さて、次女は、突然、

「パパ、お腹空いたー」

といいはじめました。

よりによって地価が日本一高い
銀座で、お腹を減らさないでおくれ。

とぼけていたのですが、
だんだん次女の機嫌が悪くなってきたので、
蕎麦屋に入ろうとしました。

すると、ざるそばが1500円!

昨日、次女と地元で食べた
ざるそばは580円だったぞー。

1000円高いって…。

うろうろ歩いていたら、
ファミリーマートをみつけました。

店内に座席があり、ガラガラでした。

よっしゃー、という感じで、
おでん、肉まん、あんまんなど
温かいものを買いまくりましたが、
1000円で収まりました。

次女のお腹も落ち着いたようです。


次女と歩く久しぶりの銀座は
刺激的で楽しかったです。


楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪