↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

またネコが僕のスクーターに
おしっこをしました。

こちらをみてニヤリと
笑ったような気がしました。

子猫でしたが、僕は頭にきて
蹴りをだしました。

うまくかわされて、

このやろっ!
このやろっ!
このやろっ!

と得意の左の回し蹴りを出しますが
うまく当たりません。

ごつっ!

とうまく捉えたような気がしましたが、
気がつくと、寝室の空気清浄機を蹴飛ばして
痛かったです^^;

つまり、夢でした。

すいません、くだらなくて。

どうやら僕は夢の中で蹴りを連発していたようです。

次女(小4)と一緒に寝ているので、
次女を蹴飛ばさなくてよかったです。

ここ最近はスクーターにカバーを
しなくなったため、ネコがおしっこを
かけることはなくなったようです。
※ネコはバイクカバーが暖かくて大好きらしい

どうやら、ネコにおしっこをされたことが、
僕の脳裏に深く刻まれているようです。

それにしても、蹴りを出しても
当たらないもどかしさ、
なんかリアルだったなぁ…。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪