↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

土曜日は仕事でした。

職場を大急ぎで飛び出し、
バレエレッスンが終わった次女を
お迎えに行きました。

いつもとは違う市民体育館だったので、
遠かったです。

帰宅して大急ぎで、夕飯をかき込み、
毎週楽しみにしているベトナム語の
skypeレッスンを1時間受講。

次女のバレエのお迎えに行って、
20時のベトナム語のレッスンに
間に合うかドキドキだったので、
無事に間に合ってよかったです。

ベトナム語のレッスンは
先生とマンツーマンなので
集中力が必要。

レッスン終了時には、
無事に一日が終わったことに安堵して、
「たれぱんだ」みたいにぐったりしてしまいました。


次女のバレエの発表会が来月なので、
特別練習が増えました。

次女は午前中、スイミングに行っているので、
大好きだとはいえ、疲れただろうな。

次女も頑張っているので、
僕も頑張りたいと思います。


楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪