↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

長女(大学1年)と次女(小4)を連れて、
小洒落たイタリアンレストランに行ってきました。
※妻は出勤

自転車をどこに置こうか迷っていると、
年配の女性店員(どうやら女将さんのようだ)が出てきて、

「いらっしゃい、自転車はこちらに置いてくださいね」

とやさしく声をかけてくれました。

店内に入ると、ドールハウスに入ったような
シックな内装が素敵でした。



レジ付近には、県知事をはじめ、有名サッカー選手などの
来店したときの写真やサインが掲示されていました。

長女と次女は食べ切れる自信がないというので
単品のパスタとピザを注文しました。

僕は、立地にランチコースセットを注文しました。

ビールを飲むことも可能でしたが、次女も飲めるように
葡萄ジュースを注文しました。

料理は、味付けがしっかりしていて、
好みの味でした。



前菜、メインのきまぐれピザ、デザート、アイスコーヒーと
盛りだくさんでした。







帰り際、次女は、女将さんから、
クッキーをいただいてご満悦でした。

このまちに住み始めた20年近く前から、
存在していたような気がします。

小洒落たイタリアンだなー、と思っていましたが
店内に入ったのははじめてでした。

レストランウェイディングも受け付けているくらいなので、
店内は奥行きがあり、広かったです。

帰り際、初老のシェフが厨房からでてきて、

「ありがとうございました、またいらしてください」

と声をかけてくれました。

どうやら、夫婦で経営するイタリアンレストランみたいです。

その後、ショッピングモールにでかけましたが、
どの飲食店も超激込みでした^^;

ショッピングモールに来る前に
小洒落たイタリアンレストランでゆっくり
くつろげたことが何よりの贅沢だと思いました。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪