↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

職場で人事異動がありました。


僕はそのままです。

3人の新しい人が入ってくることになり、
昨日、挨拶にやってきました。


今までいた人たちとは雰囲気が違う人達なので
これからどんな化学反応が職場で起きるのか
ワクワクします。

僕の職場は毎年、この時期になると
大々的な人事異動があります。

以前、個人で商売をやっている友人に
人事異動の話をしても

「ふ~ん」

という感じで、いまいち、人事異動のコーフンを
理解してもらえませんでした^^;

わかりやすくいうと、小中学校時代の
席替えみたいなもんです。

ドキドキ、ワクワクしましたよね?

というわけで、
4月からどんな毎日になるのか
楽しみにしていることにします。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪