↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

高校を卒業し、縛られるものがなくなった長女(高3)は、
だらけまくった生活を送っています。

僕と妻が仕事にでかけ、次女(小3)が
小学校に行ってしまって誰もいなくなったときは、
目が覚めたら16時だったそうです^^;

おいおい、いくら自由と入っても
16時起床はダメだろ~。

そーゆーことにならないように、
休日は、イベントを計画すると
うまくいくようです。

ってなわけで、

「チーズフォンデュを食べに行こう!」

という提案をすると、長女も次女も大喜び。

長女にスマホで店を探してもらい
予約をいれてもらいました。

チーズフォンデュ専門店です。

チーズフォンデュフレンズセット(3人分)3500円を
注文しましたが、あっという間にぺろりでした。



チーズが濃厚でコクがあってオイシイんですよ。

長女と次女は、焦げ付いたチーズをスプーンで
こそげ落として、完食!

全然食べ足りないので、
追加で、

クワトロフォルマッジ ハニースタイル1480円



ペコリーノロマーノのカルボナーラ(Lサイズ)1780円



を注文し、ようやく満腹になりました。

次女がどれくらい食べられるかわからなかったので
単品を追加で注文していくことにしましたが、
この食欲だったらコースでも全然OKでしたね。

というわけで、チーズフォンデュを食べる企画は
大成功で、お腹も心も満腹になったのでした。

やっぱり、チーズフォンデュは、専門店で
食べるのがおいしい。

チーズそのものの味がオイシイんです。

以前、スーパーマーケットで
チーズフォンデュの元を買ってきて
自宅でやってみましたが、いまいちでした。

チーズが美味しくなかったのだと思います。

というわけで、チーズフォンデュはチーズが命。

おいしいチーズフォンデュが食べたいなら
専門店で食べるのが一番ウマイと実感したのでした。

楽天カード今なら5000円分のポイントプレゼント中!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪