有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

職場に出勤したら
机上に

濃い目のカルピス

のペットボトルが置かれていました。


先日、同僚とカルピスの話で盛り上がり、


「幼少時、ばあちゃんが作ってくれた濃いめのカルピスが好きだった」

って話を僕がしたら、同僚が、

「濃いめのカルピスって商品名で売られてますよ」

と教えてくれたんです。





すっかり忘れていたのですが、
コンビニで見つけて、買ってきてくれたのです。


早速、冷やして、飲んでみました。


濃いです。


甘いです。


おいしいです。


ばあちゃんが作ってくれた幼少の頃の味がしました。


ペットボトルには、

「宮古島の雪塩入り」

と書かれていました。

甘さを引き立てるために
宮古島産の塩が入っているみたいですが、
僕の鈍感な舌では、感じられませんでした^^;

濃いめのカルピス、美味しいなぁ。

でも、娘達からは、

「カルピスウォーターのほうが美味しい」

といわれてしまいました。

同僚の娘さんたちも同様の感想だったそうです。


若い子たちは、濃い味は苦手なのかな?


ともあれ、雑談を覚えていてくれて、
わざわざ「濃いめのカルピス」を買ってきてくれた
同僚の心遣いが、嬉しかったです。



楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪