有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

長女(高3)は受験が終わったら、
こんなことをやりたいそうです。

・カラオケ歌いまくり
・しゃぶしゃぶの食べ放題で食べまくり
・ディズニーランドのアトラクションではしゃぎまくり
・レンタルコミック読みまくり

などなど。


小学校からの仲良し同級生3人と
遊びまくろうと誓い合ったそうです(笑)。


あっ、俺も大学受験の時、
同級生とそんな話をしたっけな。


と思い出しました。


僕の場合は、予備校からの帰り道、
同級生と、

「本当はこのまま飲みに行きたいよね。
 大学生になったら、飲みまくろーぜ」

と誓いあった記憶が蘇りました。


かれこれ、30年前の出来事ですが、
昨日のことのように鮮明に思い出しますね。


その後、僕らは別々の大学へ進みましたが、
大学生になってからも、社会人になってからも
何度か飲みに行きました。

懐かしいです。


そっかー、長女も、いつのまにやら、
そんな年齢になったかー。


長女の幼馴染たちは、幼少の頃から
よーく知っているので、無事に大学受験に合格し、

・カラオケ歌いまくり
・しゃぶしゃぶの食べ放題で食べまくり
・ディズニーランドのアトラクションではしゃぎまくり
・レンタルコミック読みまくり

を実現してもらいたいものです。




楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪