有名キッズブランドがアウトレットセールでお得にGETできちゃう!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
↑ このボタンorリンクをクリックすると僕の順位がわかります♪

(=⌒▽⌒=)

新年初日の仕事をしてきました。

ドタバタしましたが、いい仕事ができたと思います。

さて、僕は、毎朝、体重、体脂肪率、血圧を
8年間、計測し続けています。

体の微妙な変化がわかって面白いです。

さて、年末年始の6日間は
風邪を引いていたせいもあり
美味しいものを食べて、だらだらしてました。

その成果が現れて、
体脂肪が2%ほど増えました^^;


だって、こんなものを食べたりして
まったりと過ごしていたのですから
肥えるのも当然です。

wプリン説明


大宮駅で購入したんですが、
濃厚なプリンにカラメルシロップ&カラメルのつぶつぶを
かけて食べるんです。

説明

まろやかなプリンにカラメルシロップがからんで
おまけにカラメルクラッシュのつぶつぶの食感が
これまた斬新!

カロリー高!

とかいっちゃいけませんね。高いに決まってんだから^^;

といいうわけで年末年始で、たっぷりと
栄養補給をしたので、ガシガシと仕事をして
スリムな体型に戻ることにします。


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

↓【ブログランキング●位なんです】↓
↑ 今日のこーじさんは何位でしょう?
★ボタンorリンクをクリックするとわかります。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村 ★コメントが面倒な時にクリックすると
あなたのやさしい気持ちが僕に伝わる仕組みです♪
記事の更新頻度がどんどん上がります(笑)。わーい!!
今日も読んでくれてありがとう♪